たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2012年01月05日

吉本社長は年明け早々ブラックジョーク

吉本社長は年明け早々ブラックジョークか?

吉本興業の大崎洋社長(58)が4日、大阪市内で行われた同社創業100周年プロジェクト発表会見に出席。昨年8月に暴力団関係者との親密交際を理由に芸能界を引退した元タレント、島田紳助さん(55)について「戻ってきてもらえるものだと信じている」と述べ、復帰を容認した。

吉本社長、仰天ラブコール「紳助戻ってきて」 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/120105/gnj1201050506007-n1.htm


あんな唐突に首にしといて今度は復帰歓迎だって。
何考えてんのかさっぱいわからん。

黒い芸能人は徹底的に手を切るって言ってなかったか?
こんどは紳助は黒じゃないとか言い出すんじゃないの。

よしもとの社長なんだから社会的地位と発言の影響が
わからないはずはない。

何考えてんだか。
3ヶ月もすればみんな忘れてるって思ってんだろうな。
TV局も国民も舐められたもんだ。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     やっぱり自民党は東電のポチ (2013-03-18 22:16)
     韓国との付き合い3原則・助けない、教えない、関わらない (2013-02-23 14:15)
     猫殺し 捕まえる気があるのか警察、それとも無能なのか? (2013-01-22 14:05)
     もう揚げ足取りはうんざり 阿部さんで大丈夫? (2012-12-08 13:25)
     夢よりデメリットをアピールする日ハム球団 (2012-11-11 10:35)
     野蛮の国「中国」 下品の国「韓国」 (2012-09-14 18:18)

    Posted by カルシウム  at 18:18 │Comments(0)日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    吉本社長は年明け早々ブラックジョーク
      コメント(0)