たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


2012年04月22日

有吉一郎裁判長とか福岡とか怖いよ

有吉一郎裁判長って宇宙人?それとも暴力団の味方?

福岡県久留米市の指定暴力団道仁会旧本部事務所立ち退き訴訟で、住民が道仁会幹部の目の前で法廷に立ち、被害について陳述せざるを得ない事態になっている。

 住民側は報復を恐れ、対面しない形での実施を望んだが、福岡地裁久留米支部(有吉一郎裁判長)が認めなかったためだ。同種の訴訟で住民が法廷に立つこと自体少なく、識者からは裁判官の判断に疑問の声が出ている。
 
報復恐れる住民を組幹部と直面させる裁判所 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

一般人の痛みや恐怖感とか持ち合わせない裁判官って
誰の味方?
つくづく福岡って怖いところだと思う


タグ :有吉一郎

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     やっぱり自民党は東電のポチ (2013-03-18 22:16)
     韓国との付き合い3原則・助けない、教えない、関わらない (2013-02-23 14:15)
     猫殺し 捕まえる気があるのか警察、それとも無能なのか? (2013-01-22 14:05)
     もう揚げ足取りはうんざり 阿部さんで大丈夫? (2012-12-08 13:25)
     夢よりデメリットをアピールする日ハム球団 (2012-11-11 10:35)
     野蛮の国「中国」 下品の国「韓国」 (2012-09-14 18:18)

    Posted by カルシウム  at 18:32 │Comments(0)日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    有吉一郎裁判長とか福岡とか怖いよ
      コメント(0)